バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日のありがたみ実感中

<<   作成日時 : 2010/04/10 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ホスト部16巻が発売してるじゃないか!!

いかん、、
なんでモリ先輩とハニー先輩が決闘したり、はっきり自覚した恋心(相川七瀬ではない笑)はどうなったっけと思いながら読んでました。

とりあえずハルちゃんのカラオケ最高です。一緒に歌いたい。

殿のこういう姿も1巻ごとに1回は見たい。一日一善(え

8月号のお知らせってなんだろう!?

3年生ズが卒業したし、物語も終盤戦だ〜。16巻はいつもの接客シーンだったりは全くなくてシリアスな場面が続いたから早く明るい部活シーンを見たい!




メンズジョーカーで毎月女優を一人紹介するコーナーが、今月からえらい発展したコーナーになっとる…笑
パチパチとアリーナ37読んだ♪


最近九州弁で語尾に「〜しとっと」をつけたり、名古屋弁の「ケッタマシーン」を使うのが個人的に流行ってます。「このあたりでケッタマシーンどこで売っとっと?」
使い方合ってるのかしら笑

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ケッタマシーン

どこかのお笑いコンビみたいな名前ですねw

そういう私の手帳はドアラ・・・・・w

じゃあの(広島弁)
ミックスレンテンマルク
2010/04/11 09:10
ドアラ手帳(笑)
オリに移籍した喋るゴーヤを見てみたいです!


たいぎーたいぎー(笑)
アーク
2010/04/11 10:57
この前大学のオリエンテーションの帰りに京セラであったロッテVSオリックス首位攻防第1ラウンドを観に行ったときにゴーヤ見てきましたよ。スタDJとの掛け合い漫才のようなMCにはロッテ側スタンドからも歓声と拍手が。
ミックスレンテンマルク
2010/04/11 19:01
ロッテ今日の試合でも分かるけど強すぎです(汗
いいなぁ。今年はドームよりも数少ないGS神戸でのゲームによく出没しそうです。
首位争いやってきましょう!
アーク
2010/04/11 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日のありがたみ実感中 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる