バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 1200デロリアン

<<   作成日時 : 2010/05/17 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【レゴ】エウレカセブン


これ天才すぎる!!!!!!
モンスーノとの戦闘シーンは神!!






相川七瀬のベストアルバムを聴きながら、USJについて書いてみる!!



というわけで、土曜日はUSJに行ってきました。With 会社の同期!


いろいろな事が起こりすぎた一日でした。

・ドリーム・ザ・ライドに乗る。隣の友人が本気で怖がってて楽しいw
・タワーバーガーを4人で2つ食べてみる。店員さんに心配される。食べきるが動けない…。
・ジュラシックパークでボートの1番前に座り予想通り濡れる。思えばここからがボクの水との戦いが始まりました。
・スパイダーマンはやっぱり面白い。誰だよこのおっさん。

・パーク内で大学の友人に会うw
・ウォーターワールドのショーを見に行く。
これです。これがやってきましたよ。。
客席に座ってショーを見るという、文字で書けば何ともないのですが、
このショー、、前の方は水がかかるの前提なんですよね。
ボクはですね、なんの水対策もせずに、一人友達を道連れにして、
あろうことか一番前の席に座ったわけですよ。
完全になめ切ってました。馬鹿にしてました。本当にごめんなさいw
ショーが始まる。隊長っぽい人と、ニックとピーターが出てくる。
ニックとピーターの手にはバケツ・・・
挨拶代わりに水を客席にかけだす。ここまではいい。しかし何かがおかしい。
事あるごとに集中的にボクに水がかかる。否、かけられる。
最初はさりげなくだったのだが、やつらは徐々にヒートアップしてくる。あからさまにボクの頭の上でバケツをさかさまにされる。あっ、、手元にかばん、ポケットにケータイ・・・www
もはや誰の目からも、ボクが集中砲火を浴びているというのが認識されたころ、
何故か代表者を一人選びだしてそいつに水をかけるという話になる。
隊長っぽい人とニックとピーターがボクの前で立ちボクを見つめて動かない(爆)
立ち上がるオレ。両手で歓声にこたえるオレ。前に出るオレ。そしてオレの前には3方向からバケツを持った隊長とニックとピーターが・・・


あとで友達からその時の動画を見せてもらったけど、ひどかった・・・
水圧で後ろに倒れそうになりました。



いや〜〜〜楽しかった!!!


完全に芸人根性です。水圧と歓声が快感でした(オイ
やたらとボクのノリが良かったので、「あいつ絶対サクラだろ」と言われてたようです。ええ、完全にお客さんですw
後でニックがお詫びに水かけていいよと二つバケツを渡してくれました。
それまで水をかける時も「ありがとう」と言ってくれたり、さりげなくとしてくれたり、結構いい人でしたw
いじりやすそうな空気出してたんだろうな〜。確かに他に最前列に座ってた人はしっかり防水対策をした家族連れや女の子だったもんな〜。アホがやってきたわって感じだったんだろうなw


というわけで大変楽しい思いはしたのですが、代償は大きかったです。
寒い・・・本気で寒い。
こんなことになるとは思わず、着替えなぞないw
そしてこの後パーク内を歩いてると、「ホラ、あの人だよ」という視線を感じるwww

ショーはすごく良くできてて、アクロバティックで楽しかったです。
水のかからないところでまた見たいですw
・バックトゥザヒューチャーに乗る。ところどころで噴射されるガスが冷たくて寒いw
・ええ感じの景色になってくる。

・新しいアトラクション、スペースファンタジーに乗る。
アトラクションに乗る前に写真撮影をしてくれた人が面白かった。
まず写真を撮るときの構えが面白いw
そして振り付きで「ファンタジ〜」と言って送り出してくれるのだけど、その感じが非常に面白い。
前の組にやってるのを見て面白くて、自分たちに対してそれをやってくれる時、
タイミングを合わせてこっちも「ファンタジ〜」とやるとやたらと気に入ってくれて、
写真撮影のブースを出た後も、その人がブースから何回か顔を出して、列に並んでるボクたちに「ファンタジ〜」をしてくれるw後ろのお客さんに対してちゃんと仕事してるのかしらと心配になるくらいw
きっと、あの喋りの雰囲気とか、ファンタジ〜のポーズとか、長い時間並んでここまで来てくれたお客さんを楽しませようと自分たちでアレンジして創り出したものだと思うから、嬉しかったんだろうな。なんか、こういうところでUSJの凄さを感じた。
・スヌーピー発見

・服が乾いてきた・・・ような気がする。
・パレード!アリス!!


1日が終わりました。水災害に巻き込まれた一日でした。
楽しかったです。今現在風邪は引いてないです。ケータイも動きます。よかった。。

時間配分も理想的にいって良かったです。高校以来のUSJでした。








ついに20%・・





マンガもアニメもハガレンは来月には終わりますね。
ガンガン買ってしまいそうだ。普段単行本だから絶対読めないけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、嫌なことも全部「水に流れた」からいいじゃないですかw

今日初めて帰りがけに阪急そばというものを食った。父さんが言うには十三のが一番旨いらしい。学食のそばより安くて美味かった件・・・・・
ミックスレンテンマルク
2010/05/17 19:26
うちの大学の最寄り駅の阪急そばは学生限定メニューがありました。値段の割に豪華な感じでしたよ。阪急そばで食べたことないけど(笑)

十三ですか!!降りる機会ほとんどないけど狙ってみますww
アーク
2010/05/17 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1200デロリアン バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる