バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEAに行きたい

<<   作成日時 : 2010/05/23 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

そういやこんなん持ってたな〜。ガンガン付録のドラマCD。

実家から寮に何かDVD持って行こうと、昔作ったDVD-Rとか見てたらすごい懐かしかった。

ギアスやホスト部はいいとして、「風人物語」とか「ノエイン」とか「BLOOD+」とか懐かしすぎる(笑)
ノエインはもっかい見てみたいな。

ソウルイーターのレイトショーもまた見返してみたいな。最近あんな感じで笑えるアニメを見ていない。あの時はEDを歌ってた西野カナさんがこんなに有名人になるなんて思いもしなかったさ(笑)



中1の時からボクの髪を切ってくれてる人に今日「9月にFLOWのライブ行くんですよー」と話をしたら、エウレカの曲なら知ってると言われ、「ありましたねー」と、さもエウレカに詳しくないですといった感じで話してたら、出勤前に毎週見てたけど、終わり方がダメだったと言われ若干困った(笑)
エウレカ大好きで、グッズもたいてい持ってて、イベントにも参加しましたとはとても言えなかった(;´▽`A``汗




「オー!ファーザー」(伊坂幸太郎)読みました。
4人の父親が「陽気なギャング〜」シリーズに出てくる4人組とちょっと被ったけど、ああいうのが好きな伊坂ファンは安心して楽しめると思います。
風呂敷の畳み方が今までと比べちょっと雑かなと思いましたが(カバンを盗んだ女の人の話とか)、やっぱり最後部屋から脱出するシーンはそうきたか!待ってました!と爽快でスッキリして気持ち良かったです。

風呂敷の畳み方と言えばハガレンですね。何度も書いてますが本当に楽しみ。ハガレンも確か中学からのお付き合いだったな。コンビニで単行本1巻をまるまる立ち読みしたのを覚えてます。ハガレン終わったらガンガンがもう売れなくなるんじゃないかと心配です。頑張れソウルイーター!笑
アニメ版も7月から新番始まるらしいから6月いっぱいまでなのかな。ついに大佐の眼が…。



さて、警報発令された。
駅から寮までの間でずぶ濡れだなこりゃ…(ノ_-。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
IKEAに行きたい バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる