バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 身長高くてよかったby花井

<<   作成日時 : 2010/05/02 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


安藤監督の話おもしろい♪

と、今更ながら劇場版エウレカの特典映像を見る(笑)
残りはオーディオコメンタリーだけだ。明日飲み会に行く前に見てやろう。あっ、店まだ決めてない
図書館で借りた「オー!ファーザー/伊坂幸太郎」も実家におるうちに読まなあかんし、
1Q84もあと30ページくらいだし、3月に買った金枝篇まったく手をつけてないし時間がないw
会社に出す論文のプロットだけでもGWの間に作っておかねば・・・
ちなみに友達が、もはやGWがゴールデンウイークじゃなくてグループワークに変換される
と言っていて笑った。完全に研修疲れだ。






おお振り第5話「野球やりたい」
第2期では一番良かったです。
花井君が吹っ切れる様はもちろんなのですが、
それ以上に、大地と勝負するとき、精いっぱいのストレートを投げ込む時の
三橋の心の声がすごくよかった。原作より若干セリフ増えてたかな。
試されてることを理解して、その上で全力を出す姿に感動。






LASTtour 城ホールの分はアリーナだけど50番台の列…
カエラちゃんの時と同じだ。こりゃ前見えませんなw






それにしてもWindows7使いやすいわ〜
こんなにスラスラと動作できるとは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身長高くてよかったby花井 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる