バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばろう神戸デー、マジで楽しみすぎる。あぁ、リトルネプチューン・・・♪

<<   作成日時 : 2010/05/28 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



今回は前と違う角度から!!
というわけで水曜はまたまたサッカー見に行ってました。


うん。前回よりもボールを持ってない選手の動きも追えるようになってきた気がする。





この日はスーツの集団がいてもおかしくない場所でしたw
てかホームチームの応援はホントにすごいな。
オリックスなんてホームなのに応援・・・。



2点目、3点目のゴールはいいものを見られたと思います。
快勝で楽しかった♪見に行った2試合は両方3得点♪








ミスドが100え(ry





プロテインにバナナ。
朝飯は寮のご飯を食べず、バナナとヨーグルトにしようと思います。
筋トレの後はプロテインを飲むことに、むしろプロテインを飲むために筋トレをし続けようと思います。マズいけど。
体づくり。でもミスドは外せないw


野球やサッカーの練習の後、
シェーカーに溶かしたプロテインを
よーいドンで腕立て30回して、どちらが先に飲み干せるか的な遊びがありましたね(笑)

ありましたかね??笑



今は競争できないのが残念です。
さあ寝る前は筋トレにストレッチ(誰だよ







コブクロのカバーベスト欲しい・・・
見事すぎる選曲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばろう神戸デー、マジで楽しみすぎる。あぁ、リトルネプチューン・・・♪ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる