バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と海とが呼び合って

<<   作成日時 : 2010/05/31 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



行ってきました!!!
「がんばろう神戸デー」


球場に着いたら、「Little Neptune」が流れてて泣きそうだった…
この球場で聴くのはブルーウェーブとして最後のホーム戦のあの対近鉄戦以来…





会場前に藤井さんと野田さんのトークショー
お二人ともお話が面白いです。青波ファンのツボを押さえていらっしゃる(笑)

藤井さんは今日のイベントのエグジェクティブプロデューサー!!





観戦スタイルはもちろん復刻ユニ!!





各選手もブログでいろいろ写真アップしてました。
塩崎さん♪


すべてが95年使用でした。

球場の名前はこの日だけはスカイマークスタジアムではなくグリーンスタジアム神戸に戻りました。

試合前にブルーウェーブ95年の軌跡の映像

スタメン紹介では95年メンバーとの新旧映像
特に田口選手に関しては新旧両方とも映像が田口ですごく良かった。

イニング間には95年のメンバー紹介(イチローや田口、ニール)

スタジアムDJは95年の方!!
久々に聞いた「イチローーーー スズーキ」

ネッピーが久々にあれを持ってる

ラッキーセブンはリトルネプチューン

そしてこの日は勝利しました。
試合後にもリトルネプチューン!!!!!!!


試合後は球場の外でゴーヤが歌ってる(95年関係ないwww)




すごく楽しかったです。そして泣きそうでした。

球団のお偉いさんが何を考えてるかは知りませんが、
この企画を成功させるために動いてくれた方々の努力は
Bsツイッターや藤井さんの言葉からよく伝わりました。応援してて良かったです。








レンレンかわい。
これ言うの久しぶり(笑)








ホントに、表紙以外見るページがない…笑









ブーツ探してたらスニーカーまで欲しくなった。

4月から衣食住では圧倒的に食にお金をかけてます。
野菜ジュースにコーヒーに何気に自分で沸かすことができないから毎回買う2ℓのお茶。
今日某スーパーでバナナ買ったけど、その後行った別のスーパーの方が特売しててバナナ安かった。
ブランドもグラム数も違うから単純比較できないけど悔しいな。。
1円でも安いところで買う楽しみが、というか1円でも高いところで買う悔しさが最近理解できますw

まあ一番お金をかけてるのは音楽と本なのだけど。
土曜日も文庫4冊買いました。YUIちゃんが表紙のアレも買いました。
CDも買いました。奥華子さんの「初恋」は素晴らしい。ライブ版の「ガーネット」も素晴らしい。
ライブが今現在で6つ予定されてます。今年はがんばるなぁ〜オレ。
ついにコブクロのライブにも♪


明日はスカイマークでvs中日戦行ってきます!
戦いまっせ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
北川似合わない・・・・

こうやって見るとBW時代のユニは黄色が薄かったんですね。

地元日本一を決めたサヨナラホームインの映像はよく動画サイトで見ますね。

リトルネプチューンもいいですが、ビクトリーマーチも捨てがたい。流れました?
ミックスレンテンマルク
2010/05/31 22:48
あと、フリーメール送ってみたんですが、届いていますか?
ミックスレンテンマルク
2010/06/01 00:16
正直、元近鉄選手はどんな気持ちが着てるんだろうと思いもしました…

ボクはブルーウェーブ時代でもボタン式になった方のユニの方が好きです。今でも観戦スタイルはそのユニ着てです♪

ビクトリーマーチは流れませんでした〜〜
というわけで帰ってからCDで聴いてましたw


メール届きましたよ。ありがとうございます。
アーク
2010/06/02 21:04
お久です♪ぴーたーです。
がんばろう神戸デー良かったですね。
あの頃のオリはすごい魅力ありましたよねー。
ユニホームのかっこやさやきれいで鮮やかな球場、走攻守3拍子揃った圧倒的強さ、全て魅力的でしたよねー。
あの頃はオリのにわかファンも多かったと思います。

>藤井さん、野田さん
懐かしいwそしてトーク聞きたかったです!
ってかニール1番好きだった(笑)あの頃は福良さんや小川さんもいたなー

>スタジアムDJ
DJのことも忘れないであげてくださいw(選手の方)

そして昨日のサヨナラ←平井さんが打たれなくてほんとに良かったと心底思いました。
ぴーたー
2010/06/03 14:54
お久です♪

ものすごい良かったです。がんばろう神戸デー!!

>きれいで鮮やかな球場
小さいころに見たナイターのGS神戸のあのきれいな芝を見てボクは野球を好きになりました!
世界一の球場ですよホントに。

>トーク
19奪三振の試合は藤井さんがファールを取れなかったから達成できたと言っていました(笑)

DJも懐かしの映像たくさん流れてましたよ〜。
DJって登録名がやたらと面白かったのが覚えていますw


>平井さん
ボクも移籍してからもずっと気にして成績とかチェックしてます。最近は勝ち試合での登板が少ないですが、もう一度盛り返してほしいですね!
アーク
2010/06/03 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空と海とが呼び合って バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる