バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS もはやオリックスがどうやって勝っていたのか分からない

<<   作成日時 : 2010/05/05 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



オーディオコメンタリー聞いたら、
「座標0080−0083」
はやっぱりガンダムだったのか。




GWが終わってしまう・・・



昨日21時に寝たら10時に起きました。
前の日がカラオケで3時間寝ただけだったしな・・・。


18時半から1時半まで飲屋を3軒回ったとか初めてです。
どれだけのジントニックを消化したのだろうか(笑)
むしろ祝日が忙しい仕事の人も来てくれて、とても楽しい夜になりました。
院に進んだ友達は会っても懐かしさを感じないけど、
就職した友達はとても懐かしい気持ちになるこの不思議。
てかロースクールって入ってからどんだけ勉強しなきゃなんだよ。
ロースクールは成績が下半分だったら、居ても無駄と教授に言われてるらしいけど、
会社もそうなのか!?そうなのか!!??苦笑








新しいPCのついでに、ウォークマンのソフトも新しいのをダウンロードしてみたら、
なんだかまったく違うものになっていた!!
しかし、ソフトの新しさに対して、ボクのウォークマンが古すぎるためか、
機器を認識するのがすごく遅い(笑)




聴いてます!





現在、T‐岡田のHRで3‐2と久々にリード。
GWになんとか1勝させてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もxアプリ使ってます!
以前のSONICSTAGEの遅さが嘘のようです(笑)
ふぶき
2010/05/05 22:23
パソコンの中だけで完結させるならいいど、ウォークマンと繋ぐと、ウォークマンが追いついてこないウォークマンのソフト(笑)
アーク
2010/05/05 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もはやオリックスがどうやって勝っていたのか分からない バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる