バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーフライデー

<<   作成日時 : 2010/05/07 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GWが7連休だったので、明日も出勤なのだ。

明日は5月8日。ごーやの日。ということで京セラドームではゴーヤがなにかやらかすらしいのだ。
しかし試合開始が13時なので見に行けないのだ。

でも明日は代わりにホムスタに行くのだ。
初めてのサッカー観戦なのだ。


今から英語の勉強するのだ。


暑すぎるのだ。
スーツ…



なのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!ホムスタ行ってきたのですか!あそこは関西随一のホスピタリティを誇るサッカー場ですよ。初観戦がそこでだなんて恵まれていますよ〜

試合も快勝だったみたいですし、一気にヴィッセルが好きになったのでは?
ミックスレンテンマルク
2010/05/09 17:14
ちょーーーーーーー楽しかったです!!!笑
詳細はまた別記事で。
サッカー専用スタジアム!いいですね。スタジアムじゃなくて「球場」とすぐに言い間違えそうになりましたけどw

次見に行く時は、ユニTとタオル買います!笑
次はちゃんと飛び跳ねて観戦するぞ〜w
アーク
2010/05/09 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルーフライデー バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる