バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS イノベーターの実力、知りたいんじゃないんですか?

<<   作成日時 : 2010/05/12 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



CALLING買いました。
さっそく作ってみました!

ペーパークラフトはあれか、エクスカリバー以来か。
今唐突にエクスカリバーの歌を思い出したwww





カープが楽天戦に向けて作ったTシャツ。
センス良すぎる!!!
これ欲しいわ〜。

というわけで球団サイトで注文してしまいました。
15日までの受け付けです。誰か一緒に着ましょう(笑)




確かにこれで髪ストレートにしたら爽子だな〜〜。
関西で先週やってた「千鶴の恋」見たが、龍がたくさん喋りすぎてて笑った(それで







ダブルオーの特報映像また更新されてる。ついに歌付き。
もう前売り買いに行けるのかな。なんか異様に楽しみだ。




ここ数日で掃除機と冷蔵庫と棚を注文した!!
お金使った!!スッキリ←これちょっとキモイw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イノベーターの実力、知りたいんじゃないんですか? バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる