バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS そして今日は散財

<<   作成日時 : 2010/06/20 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4






金曜はスポーツバーへ。

ドイツvsセルビアを見てきました。ご存知のようにカードの嵐(笑)










欧州のビールを飲みながら観戦。

ちなみにコンビニでこんなのを見つけた。




キャップ付き!!



と、前日に気合入れたものの、
オランダには負けちゃいましたね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完全にサッカーにハマってますね!

よく“夏フェス向け”を意識したキャップ付き発泡酒・ビールのCMやってますよ。

オランダ相手によくやったと思いますよ。中盤・守備陣共にしっかりしていた。あとは攻撃陣のアイデアと一瞬の判断力。少ないチャンスでも惜しいシーンがあっただけに、まずはチャンスを増やす努力をしてほしいと思います。

“観る”サッカーにハマったらあとは“プレー”ですよ!^^
バーングラウンド
2010/06/20 21:57
ニックネームがバーングラウンドさんですか??笑

クローゼの退場シーンももちろん見てましたよ。
いやぁ〜〜、こういうところで見るサッカーも楽しかったです。

>オランダ相手
次はデンマーク戦。午前3時です!!
これは21時くらいに寝て、サッカー見て、そのまま出勤しろとのことなのだろうか…笑

>“プレー”
フットサルしたいです!!
アーク
2010/06/23 00:26
あ!間違えたw寝ぼけてたんだろうか(爆)
ミックスレンテンマルク
2010/06/23 01:04
やはりミクレンさんでしたか(笑)
アーク
2010/06/23 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そして今日は散財 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる