バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 笹野さん、ええ演技するわ〜〜〜〜(新参者)

<<   作成日時 : 2010/06/20 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アーク様におかれましては、
「YUI-net.club」終了(2009/6/30)時までに「個人情報の管理先移行に関して」
のご同意事項に該当しておりません(ご同意いただいておりません)(2009/06/30時点で会員
に属し、かつ、「個人情報の管理先移行に関して」にご同意いただいた方が該当になります)。



うはーーーー、
ボクのアホたれーー、アホーーーーー!!



同意してたつもりだったのにな〜〜。なんでやねん、アホー。



と言いながらも、僕らの音楽のmiwaちゃんを見て、
そのかわいさに圧倒されるw






今日は、会社の同期で作った草野球チームの練習。
ボクがノック打ってる程度の初心者チームですが、やはり野球は楽しい。
今日のオリは見てられなかったけど・・・
キャプテンナンバーの10番をいただくことができました。テヘ(笑)

でも、一番楽しいのはバッティングでも守備でもなく、バッティングピッチャーをやってる時という。
うまく打ってくれたときに、やたら嬉しくなる。Mかwww
100球でも200球でも投げたいです!!








あーー、買ってもた・・・






ぼんやりして見えるのは
ぼく自身なのに
形をなさないものが
好きで見とれてしまう なぜなんだろう
(水に恋をする)






あはー、泉谷さんまで良い演技しだした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笹野さん、ええ演技するわ〜〜〜〜(新参者) バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる