バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS おお振り第10話の田島の演技が凄い良かった

<<   作成日時 : 2010/06/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アニメのハガレンが単行本に追いついてしまったーーー!
てか今週の時点で追い越してしまったーーーー!!!


どうしよう、、来週からの見てもいいのかな。
今回のアニメシリーズで先にストーリーを知っちゃうってのは、ちょっと悔しいな。
結局見ちゃうけども(笑)


それ以上に本屋でガンガンを見かけたら買ってしまいそうだよ。
そして買ったら読んでしまいそうだよ最終回。。


CMで結構煽られた…
11日発売なら、10日に本屋で探してそうです(笑)



同じく11日は君に届け11巻の発売日ですね。
DVD付の限定版が出るようですが、Amazonなどで予約受け付けてる形跡がないんだよね…。
手に入るのかな。。




ちなみに8日はもやしもん9巻の限定版の情報解禁日=予約受付開始日らしい。
今回も転売ヤーに買い占められる前に早く予約しとかないと。





CDのPVでも思ってたけどけいおんって絵がかわいいな〜。




明日は社内の英語の試験の面接。
果たしてコミュニケーション取れるのか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のことですが、妹の付添でライブに行ってきました。(ライブハウスなのでね)

そこでガリレオガリレイの新曲「夏空」も聞きましたよ〜

イイ曲ですよね。
ミックスレンテンマルク
2010/06/07 00:37
ガリレオガリレイ行ってきたんですか!?
いいですね〜♪
あの曲はおお振りにピッタリ!!



ボクも今月末にライブです!!
アーク
2010/06/07 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おお振り第10話の田島の演技が凄い良かった バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる