バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたがいないと世界はこんなにつまらない

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6月30日に4月からの長い研修が終わり、本日から、これから働く部署に配属されました。


ふぅ〜〜、疲れました(笑)


6月30日は、職場に挨拶に行って、そのまま簡単な飲みの席へ。
4人がけのテーブルに部長2人課長1人、そしてボク。

ワールドカップが人類にどれだけ貢献しているかよく分かりました。
素晴らしいぜ、世代を超えた共通の話題w


今日は朝、職場のオフィスに初出勤。
挨拶と昨日のお礼と・・・
しばらくは緊張の毎日ですね。ザ・フレッシャーズ!!



勉強の毎日です。というわけで勉強します。

はぁー、小説読めてないな〜〜。。




29日に甲子園のライトスタンド行ってきましたよ。
ブラゼルの3連発があった日ですね。
阪神の4番も中日の4番も「新井」になった日ですね。
ちなみにその日は「堂上」兄弟も一緒に出てましたね。




今日のオリも大勝です!
4,5番で8打点!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワールドカップで霞み気味だったプロ野球もこれからオールスターやらイベント満載ですからね。ロッテも一時の低迷から再浮上に向けリスタートです!

あ、昨日サークルでサッカーやってドリブルからゴール決めました!^^
ミックスレンテンマルク
2010/07/03 08:32
ですね〜〜〜。
スポーツニュースを見てもなかなかプロ野球コーナーが始まらなかった(笑)

>ドリブルからゴール
うぉーーーーーーーーーーー!!!ww


あ、メール返信してますので、確認お願いします^^
アーク
2010/07/03 21:25
メールありです!

Jリーグもまもなく再開。阪神ダービーでは燃えそうですね!特にガンバは助っ人FWが入ったので期待です。
ミックスレンテンマルク
2010/07/04 02:14
ふふふ、
われらがヴィッセルも・・・


誰か加入しましたっけ??w
アーク
2010/07/05 20:48
韓国代表FWイ・グノです。

残念ながら南ア大会の代表は漏れましたが
ミックスレンテンマルク
2010/07/06 07:24
あ、なんか聞いたことありますw
アーク
2010/07/08 06:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あなたがいないと世界はこんなにつまらない バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる