バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々、レフト前ヒット!!!

<<   作成日時 : 2010/07/21 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ふはーーーー。



なんだか、いろいろお疲れです。





行ってきました!!
あっ、みなさん、ライブ会場での写真撮影は開演前でも禁止でございます。。。


★奥華子デビュー5周年ありがとう!弾き語り〜帰ってきたよ!大阪城野音

2010年7月19日 
【セットリスト】

1. 鳥と雲と青〜野音バージョン〜
2.Birthday
3.小さな星
4.花火
5.魔法の人
6.ガーネット
7.ガラスの花
8.羽
9.rebirth
10.自由のカメ
11.透明傘
12.片想い
13.初恋
14.野音の歌
15.笑って笑って
16.帰っておいで
17.春夏秋冬
18.やさしい花

アンコール
19.元気でいてね
20.Happy days

(奥華子さんオフィシャルブログより)


華さんも、MCでなんどか泣きそうになってました。暖かいライブでしたね。
「やさしい花」は、本当に名曲だな〜〜。
新曲も、今度のアルバムが期待大になりました!
「元気でね」ではなくて「元気でいてね」








ライブの後には、、



観戦時間わずか20分。今季最短試合w

金本がHR打ったらしいよ・・・笑







野球つながりで、

日曜は、我らが草野球チームの初対外試合でした。
負けました。相手チームには未熟な私たちの相手をしていただき本当に感謝でいっぱいです。
未経験者がメンバーの半分で、遊びに来たという意識の人も多かったですが、
やはり野球は礼儀のスポーツなので、相手のいる活動である以上最低限、
・だらだら行動しない
・野球を楽しむ
ということは徹底してほしく、いろいろ周知していきましたが。。

とてもいい経験でしたね。会社の同期が仲間と時間を過ごすために入っている、
という結成の動機も大きい故に、先に挙げたことを徹底するのもやはり難しいのです。
言い過ぎたら誰も来なくなるw

雰囲気だけで活動してる草野球チームもたくさんあるのですが、
難しいところです本当に。組織が、その活動の趣旨や目的を共有し、統一することは。

楽しく面白く、でも真面目に!

なんだか人生の教訓みたい(笑)
次回の練習日も決まってます。
正直来年以降各自の仕事が忙しくなってくると、存続も危ぶまれるこのチーム。
それでもなんとか素晴らしいチームにしていきたいな。
でもボクも2年目から仕事に追われるのはカ・ク・ジ・ツ\(^o^)/

個人的には、大学の時のように、本気で勝ちたいと思って試合がしたいのさ。
大学時代で、「絶対に打つ!」という気持ちを持って打席に立つことは終わりだと思ったもんな。
あの興奮をもう一度ですよ。


という、すごく個人的な話でした(笑)







友人に動画サイトを教えてもらって、やっとガンダムU.C.観ました!!!
やべえよ。ジェガンがかっこよすぎるよ!いいパイロットだよあいつ!!
コアなファンが楽しめる描写が多くて楽しすぎるわい(笑)



第2話の「赤い彗星」は10月30日か。
これはもう映画館行くしかないのか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々、レフト前ヒット!!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる