バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS トンネルを通りぬけると・・・

<<   作成日時 : 2010/07/29 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0






加藤清史郎くんぐらいの男の子が、
前の大河ドラマを見て、
うわー、ボクも頑張って「紅葉のごとき家臣」になるぞー
と思ってるだろうときにこれですよ。

案の定、





これですよw



というわけで、日曜夕方5時という放送時間はアウトだと思います(爆)






アリエッティを観に行った時の、予告編で
これはイカン、これはマズイ、これはこれはガッキーと言っていた映画

ハナミズキ

確か大学一回生の時で、長澤まさみがまだまだ全盛期だったころに、
「涙そうそう」でも、これはイカン、これはマズイと言っていた記憶があります(笑)
結局見てないけど。








エヴァwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トンネルを通りぬけると・・・ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる