バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 上高地なう という両親からのメールで目覚めるw

<<   作成日時 : 2010/07/31 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



せっかくいいこと書いてたのに、間違って消してしまったので、
しょうもないこと書くぞ。


戸田恵梨香ちゃんのかわいさに、もはや引いた。
中島美嘉はいつからネタキャラOKになったんだ!?


夏休みも今日を除いてあと二日。
プロ野球選手と道は違えど、ボクもプロであることは変わりないし、
プロでなくちゃいけないので、いいかげんに残りの時間ぐらいは勉強しないとね。
ザクをなぎ払うのも、だんだん疲れてきた(笑)
どうせサイコガンダムにすべてを持って行かれる・・・


もっと丁寧にこれ書いてたのになぁ〜〜↓↓

あっちょんぶりけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上高地なう という両親からのメールで目覚めるw バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる