バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 汚れを知らない子犬

<<   作成日時 : 2010/07/03 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というのが、部署の1つ上の先輩の、ボクのイメージらしいです。

いやいやいや
きっとそのうち化けの皮がはがれていくんでしょうね(笑)
それにしても、いやいやいやwww






「弱い自分に勝てるなら誰に負けたっていいさ」
コブクロの風見鶏という曲の一節で、ボクのこれまでの座右の銘だったのですが、
会社に入ると、負けたっていいさと言いきることができない自分に変わってきました。
良い変化なのか悪い変化なのかはわかりませんが、
つまりは、自分に勝って、他者(他社)にも勝てばいいんですね。よーし。






「今日における企業の社会的責任は、社会の課題を事業活動と一体化することである。」(マイケル・ポーター)

いい言葉です。






明日の目標は、20時27分品川発の新幹線です。
原宿から品川ってタクシー使ったらどんくらいだ。てか道路混むか!?
それでも家に着いたら日付変わってるよ…。次の日の業務寝てしまいそうだ…笑

というわけで、新宿近辺で昼間に美味しく飲める店探してます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
汚れを知らない子犬 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる