バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の前のものが永遠だと思うな!!

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




代々木すげーー!!
またまたタオル回しちゃったよ♪
そして東京ドームスゲェ!!!!



UVERworld、初の東京ドーム公演を“うっかり”告知

どうせ来年からは、仕事でなかなか時間が取れないんだから行ってやるぜ東京!!オッサンぶっとばしてくるぜー東京!!!
東京ドームとか高3の時、受験で東京行って当時話題の靖国神社とかといっしょに、野球博物館に行って以来だよ。あの時、ホテルのパソコンからブログ更新したのを思い出すな〜〜。5年前(笑)

SS席は1万円!!
し、仕方ねぇ。。それにしても今年のライブ代の出費すごい。
ホントに会社から半額下りるのだろうか・・・。














新宿でエストのバーゲンを覘いて、昼飯を食って、昼からビールを飲む(オイ
千葉に住んでる友達より、なぜかボクが新宿の地理に詳しかった(笑)







しかし、代々木体育館の欠点はあれだね。
最寄駅の原宿が狭いww

なんとか0時半には家に帰りました。朝は5時半に起きました。
今日の午前中、どれだけ欠伸を噛み締めたか…笑






それにしても、あのパブ、、、ビールが一杯1000円か〜〜。。
東京の物価ヤバすぎだろ。もはやお酒は一杯280円しか受け付けない(笑)







さて、ボクも負けずに高く跳んでいきますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目の前のものが永遠だと思うな!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる