バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年先 なりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えてくるだろ

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



ムトーかわいい。てか、こういう女の子かわいいw


ドラマ版もやしもんが、関東ではもう始まったみたいだ!!
関西では来週ですね!漫画9巻の限定版に例の実写にCGに菌の映像が入ってました。
なんだか立体感のある菌が独特。それ以上に、立体感のある菌とか、なんだか変な言葉(笑)








弟の代打に兄。落合監督も面白い采配をしますね。








地方選挙ではないですが・・・明日ですか。
しかし、この朝日の社説は読む人が読んだら、すんごい腹立つんだろうな。








うわぁ〜〜、良い曲だ♪
サビ終わりに裏で、「Please Stay With Me〜〜」と入ってるのがすごく好きです。

ちなみに今週のオリスタ読んでたら、サマーウォーズと時かけが良い映画だってYUIが言ってた♪









東京ドーム公演でのset listを勝手に考えたりしてます(笑)

とりあえず、ラスト3曲は
・just melody
・DISCORD
・Roots
がいいです。
バンドサウンドではないのだけど、一曲目はSEの後に「オトノハ」もいいなと、ちょっぴり思ったり。


まずは15日にZepp Osakaですね。19日は大阪城野音で奥華子さん!
この日は18時からの甲子園のタイガース戦も観るつもりで、後から球場で友達と合流なのだけど、
野音が16時スタートで何時に終わるだろうか。野音だと2時間以上でもするよね(汗
まあ嬉しいけど^^甲子園は20時くらい着かなw






金曜は会社の部の歓迎会で
2次会はママがウイスキーを入れてくれるお店に連れて行ってもらいました。
部長の話を、あんなに楽しそうに聞ける(ふりができる)女性たちは凄いと思います(笑)


よし!録画した「耳をすませば」を見ましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
5年先 なりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えてくるだろ バーングラウンドver1.5/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/04 04:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サマーウォーズは8月に金曜ロードショーで放送されますね!

28日が早く来ないかな・・・
ミックスレンテンマルク
2010/07/11 17:41
らしいですね〜〜。
サマーウォーズの公式ブログが最近また更新を重ねてきました♪

勝つのはヴィッセルです!ふふふw
アーク
2010/07/11 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5年先 なりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えてくるだろ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる