バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日発売の東洋経済の特集が「不眠・うつ」(笑)

<<   作成日時 : 2010/07/20 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うぉーーーー!!!
1日24時間じゃたりねぇーー!!!
1週間7日間じゃたりねぇーー!!!!(主に休日w



ガンダムU.C.の事とか、実写もやしもんのこととか、派手なパーリィーのこととか、
草野球チーム初試合のこととか、奥華子さんの野音のこととか、
今日の19時に野音が終わって甲子園着いて友人と合流したら20時で、
広島の4試合連続完封負けというテキパキとした試合展開のせいで、
残り20分しか野球観戦出来なかったこととか、
書きたいことはあるが書く時間なす。。。


おそらく今週、火水木金と飲み会だーーー
金曜は東京出張で飲み会だーー
21時過ぎの最終新幹線とか間に合うわけがねぇーー!!ww



ぬゎーーー!おやすみなさい!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トゥルースリーパー プレミアム 感想
トゥルースリーパープレミアムついに購入しました!2万円以下で購入できるなんて ...続きを見る
トゥルースリーパー プレミアム 感想
2010/10/25 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日発売の東洋経済の特集が「不眠・うつ」(笑) バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる