バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS サイコガンダムの倒し方が分かってきました。

<<   作成日時 : 2010/08/13 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スワローズ9連勝。
新聞にメークミルミルと書かれていて、クスッとしてしまった(笑


今日も158キロを出した由規投手
これ言うの2回目かもしれませんが、
彼が結果を出してる最大の要因は、その球速ではなくスライダー。

これが同じく日本人最速投手で元オリの山口投手との大きな違いですよね。
彼は逆に真っ直ぐしか投げる球がなく、そして打たれた。
真っ直ぐだけで許されるのは、茂野五郎くんぐらいですよホント(笑)

最近のエース級はスライダーが一番の武器な投手が多くて、
楽天のマー君、ハムのダルビッシュもそうですよね。

20歳か〜〜。
3年目で、欠かせない主力。
もちろん全く同じには考えられないけど、
会社員が入社3年目で、その会社を引っ張っていると思うと、とんでもないよなー。


という視点で、最近は物事を見てしまう悲しい自分。。笑




そんなサラリーマンの応援歌といえばこの人。馬場俊英さん。
♪ヘイボーイズドゥーイッツ〜♪




うおぉーー。野球してー。マウンド上がりてー。本気でバッターと勝負してー。
今月のガンガンの表紙だけ欲しいぜー(え



お盆休みは人生のバイブル「プラネテス」でも読み返してみましょうか。
てかホントにつながりも何もない記事だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイコガンダムの倒し方が分かってきました。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる