バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィキペディアに答えが載っていない問題について考えることこそが、自分を高める訓練

<<   作成日時 : 2010/08/15 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎週日曜日のお楽しみタイムがやってきました。




部活動ワロタ。野球部とサッカー部とラグビー部のグランドの奪い合いどころじゃないなw







いろいろおかしい。





でも、確かに提供してた。睫毛(笑)





足軽の脚力パネェw





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







前回見たのは、saymoveか。変わらない人気!






そういや今コミケ?





今も昔も家族が抱える問題は変わらないんだねw





テニプリw





アムロ田殿!!



今回も、もし自分に子供がいて、これ見てたら絶対チャンネル変えるようなお話でした。
ええ、ほめ言葉です。








飲みからの朝帰りで、今日は一日何もする気が起きない・・・
明日で夏休みも終わり!残念すぎる。





梅田の紀伊国屋が半分になってた!!
レシートの項目だけ見ると、なんか頭良さそうに見えるお買いものw
てか、ポイント2倍デーなのに、2倍になってなかったよ!
元アルバイトとして見過ごせませんな(笑)





冬のボーナスで買うものが決まりました。
革靴の方が、すぐに欲しいけれども。。





こんばんは、鶴です!!
楽しそう♪







・名古屋から中京大中京を応援しに来たのに、甲子園満員で入れない人がいました。可哀そうに。

・AKB48のBINGO!のPVを見ると癒される。どうしよう。

・ミュージャックに西川さん出てた。さすが、話おもしれー。

・梅田大丸に東急ハンズと○○○○が入るらしい!


てか、BASARAの話はともかく、基本的に一つ一つは140文字以内で成立してるな。これホントにツイッターでいいんじゃないか(笑)






追記

BASARA6話見た。
秀吉自重しろwwww
瀬戸内海の太閤検地までw
そしてアムロ田殿ーーーーーーーーー!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>・AKB48のBINGO!のPVを見ると癒される。どうしよう。

A.Perfumeのニューシングル「VOICE」のPVと「Baby cruising Love」のPVを交互に5回見ることで症状を改善することができます(笑)

ニコニコチャンネルでアニメを見る。これも一つの新しい楽しみ方ですね。僕もストライクウィッチーズ(×パンツ)2を見てます。

ルッキーニのロマーニャの回の字幕がテラカオスでした。ローマの話のはずがなぜか群馬が舞台ということに・・・・そして次は広島が舞台にw(ちなみに広島字幕は僕が書きました←堂々の犯行声明ww
ミックスレンテンマルク
2010/08/19 16:52
>症状を改善
明らかに重症化ですよねw

>ニコニコチャンネルでアニメを見る
日曜日が楽しみすぎる件についてw

>ルッキーニのロマーニャ
全然わからんですw
アーク
2010/08/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウィキペディアに答えが載っていない問題について考えることこそが、自分を高める訓練 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる