バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 定時後ティータイム

<<   作成日時 : 2010/08/22 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

奥華子さんが、「ミュージックアワー」に出演するらしい!
うたばん!の頃よりかおとなしくなったとはいえ、貴さんにいじられるのか。すごいな!





金土の充実度がえっさらほいさ

金曜
・上司とカラオケ
・とりあえず♪HOT LIMIT/西川♪を歌う
・上司の歌ってる曲が、最近のアーティストなんだけども、その中でもわからないのを選曲。
・と思ったら、いきなりハルヒの曲を入れて踊れと言われるw
・なるほど、道理で「○○さんとカラオケに誘われたんです」と言えば、「お、おう・・・」みたいな返事になるわけだw
・なんやかんやで4時間強、飲んで食べて歌って
・上司と別れた後、同期と飲みに行く
・何時に店を出たのか覚えていないw
・ばたんきゅー


土曜
・てか、↑のどこかの段階で既に土曜
・10時むくり
・10時半フットサルにGO
・熱い、倒れる、無理
・16時頃気付く、今日何も食べてねぇ
・夜、ビアガーデンなうw

・内臓から悲鳴が聞こえるw
・同期で濃い話が通じるメンバーでアニソン限定のカラオケをするくだりになる
・とりあえず♪SWORD SUMMIT/西川♪を歌う
・途中男5人による定時後ティータイムが結成される これはヒドイ




所感
・歌うまくなってることに気づく!
・喉が疲れなくなった。OCEAN/B'zを歌いきれるかも








これはかわいい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい楽しそうwww
定時後ティータイムはネーミングセンス光ってますね。そういうの好きですw
ふぶき
2010/08/23 15:27
ティータイムっつーか、これじゃただの『飲みニケーション』・・・・・・
ミックスレンテンマルク
2010/08/23 16:48


カオスです。もはやカオスです。
アーク
2010/08/24 20:36
>mixさん

社会人の水=焼酎
社会人の茶=生中
アーク
2010/08/24 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定時後ティータイム バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる