バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 「いきものがかりの水野良樹さんは、どちらの方ですか?」ベストアンサー「髪の毛の黒い方です」※追記あり

<<   作成日時 : 2010/08/28 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京田監督がTwitterから離れてしまいました。
残念。ボクは最近つぶやく回数が多くなった気がする(笑)






昨日は、諸々の事情で、午後は夏祭りの屋台でチキンナゲットひたすら揚げてましたw暑いわ
久々の「いらっしゃいませーー」

学生時代4年間接客のバイトしてた時の気持ちがよみがえりました。
朝5時に起きて、ユ○クロと書店を掛け持ちして、深夜1時に寝てた頃を思い出しますw



今日は結局、奥華子さんのフリーライブには行けず・・・



これと、録画したテレビで一日過ごしましょう♪
「第9地区」期待してまっせ!

そして定期的に言ってるけど、久しぶりにエウレカ見たい!








BIGLOBEさんから、ブログ開設5年おめでとうございますってメール来た!
「〜ver1.5」じゃない頃も含めると、6年かも(汗








テレビ見てて、GLAYがHOWEVERを歌いだしたと思ったら、
カップヌードルのCMだった。お見事!!








第4話も、もちろん見ました。




ぷぷぷっwww





いや、見えん





確かに、ボクも、もし子供がいて、このアニメ見てたら心配するw








「Do you speak English?」




「No」






今敏さんの遺言読みました。
くも膜下出血でノック中に倒れた巨人コーチの木村拓也さんの、奥様が書かれた本を
読んだときにも思ったんですが、こういう時の奥さんってすごい。うん。






【追記】


「第9地区」観ました。


あーーー!!
一刻も早く、もんのすごいハッピーエンドの話か、
下ネタなしの本気のコメディを観たい。
今すぐBASARAやってくれーー(苦笑)

こういうのダメだわ…
映画の出来がどうこうじゃなくて、
単純にボクがこういうのが苦手でした。

あーー、気分悪いっす・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「いきものがかりの水野良樹さんは、どちらの方ですか?」ベストアンサー「髪の毛の黒い方です」※追記あり バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる