バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS なにはともあれ次号LaLa11月号にて、ホスト部連載最終回でございます。

<<   作成日時 : 2010/08/30 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

↑なんだってーーーー!!!


LaLa10月号とホスト部17巻のお知らせ(追記アリ)


応募者全員のドラマCDが欲しかったり・・・爆









えっ、なに!?前田KGって、リアルにこういう服装だったわけ!?!?笑




この記事だけ見ると、話題が女の子だわさw



Amazonアソシエイト by 桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







中学以来久々に聴いたらめっさ笑ったw



そして、「ヤマト復活篇」は、もはやネタにすらなりませんでした。
いくらなんでも、これはひどい。
一番こみあげてくるシーンは、初代ヤマト艦長が出てくる過去の映画のシーンですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なっなんだってーー!!!
え、うそ、マジで!?早くないか?!(笑)
あーこれは、今月号と来月号買ってこねば!
そしてドラマCD応募するでよ!^▽^

環の第2ボタンより、モリ先輩のが欲しい(笑)
ちおみ!
2010/08/31 00:17
いや、それ、早いっ!!笑
オレも、ついについに初めてLaLaを買ってしまうかも…妹に買って帰ります的なオーラの出し方の練習をしておこうwww

第2ボタンを貰うんじゃなくて、ハルヒに第2ボタンを挙げられるサービスの方が嬉しいのにw
アーク!
2010/08/31 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なにはともあれ次号LaLa11月号にて、ホスト部連載最終回でございます。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる