バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 寮なう

<<   作成日時 : 2010/08/02 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から仕事だぜい






うん、強かったww





なにうまいこと言ってんだかw
このアニメはあれだね。テレビ放送じゃなくて、コメント付動画で見るに限る(オイ





初めて虫唾が走ってるのをこの目で見た。






一番ワロタ




今週の第4話は、いじれるとこ少なかったなぁ〜〜。。
敢えて言えば、BASARA3のCMでの、三成と家康の熱さに巻き込まれそうになったww
すげぇな、もはや鉄拳に出てきそうなキャラじゃん。
で、次に兼続が出るのいつ〜〜??








ツイッターや新聞での話に触発されて、

小学生の時の修学旅行は例のごとくヒロシマだった。
当時や、まだまだ子供だった頃に、その修学旅行を思い出すってなったら
お土産を見に回ったことや、キャンプファイヤーや、海で確か網を引っ張ったことや
そんなことだったのだけど、最近は、修学旅行で一番覚えてることは、
原爆を体験された語り部さんのお話の一場面。

それまで、冷静にお話しされてたのだけど、ある場面になったときに、
声が涙に変わっていた。
何回も何回も(きっとボクらのような小学生に)その話をしているのに、
その場面を話す際に決まって涙が出てくるらしい。

すごくよく覚えてるな〜〜、そのことは。
そんなことを今でも感じるからこそ、
だから記憶の継承ってすごく大事だと思うし、
逆に語り部側が今に不安を抱くのも当然だと思う。










サラリーマンになったからこそ分かる。
このグラフはホンマに恐怖以外の何物でもないで・・・





奥華子さんの独り言。
確かに言ってそうww可愛らしい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寮なう バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる