バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず11回裏の映像が欲しい

<<   作成日時 : 2010/08/04 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わずか7球で被安打4、一死も取れずにサヨナラ負けを喫した工藤投手。

報道ステーションで、サヨナラの瞬間の表情を見たけど、
さすがにこれはご本人の中でも大きな転機になってしまうのでは…

ほぼ初球で見切られてるってことだもんな。
うーむ。






ついに、ロッテと並びました。
ボクの職場の教育統括の方はマリーンズファンなので、
明日どうなるか心配ですw






2期のけいおん!のシングルは、レンタルで聴いてみてる♪

奥華子さんの新曲はAmazonさん待ち。
GARNET CROWのアルバムは今回はレンタルでいいかな〜〜。



てか朝7時半の段階で歩いてるだけで汗が出るってなんなんですか!!??
暑すぎる・・・
こんな中で、甲子園開会の日に、昼間に草野球の練習とかできるんかいなww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつになったら連敗止まるねーん!!

あ、そうだ、T‐岡田とウチの竹原を交換トレードで・・・(って、それなんて巨●?)
ミックスレンテンマルク
2010/08/05 14:07
今日も危ないですな・・・


うわ〜〜、オレも本気で頑張ってほしいぞ!!
アーク
2010/08/05 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず11回裏の映像が欲しい バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる