バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉食え肉

<<   作成日時 : 2010/08/07 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京ドームライブはSS席取れずに、S席・・・
下手に第2希望とか入れたのが間違いだったかね〜〜

これはイナズマ的なロックフェスも行きますか。
明日のROCK IN JAPAN FES. 2010もめちゃくちゃ行きたいがな!!



miwaちゃむは今日出演だったみたいですね。かわゆす。


「ガラスの花」聴いてます。
ジャケがホンマにテイルズ仕様だなw



焼き肉行って、バー行ってきたのに1000円しか払ってない・・・
さすがにそれは・・・
とは思いながらも来年払うのはボクだからなw
大学時代みたいだわ



あぁ〜
明日は草野球か〜〜
練習メニュー考えないとな。全くノックを打つ気になれないwww




今日でさらに職場の先輩と近しくなれた気がする!
11月ぐらいまでは甘えさせていただきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>今日でさらに職場の先輩と近しくなれた気がする!
11月ぐらいまでは甘えさせていただきます!

その先輩が旧近鉄ファンの楽天ファンだったら・・・・・

ザ・悪夢!(笑)
ミックスレンテンマルク
2010/08/07 09:14
どんなドロドロな職場を想像してるんですか!?笑
アーク
2010/08/07 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
肉食え肉 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる