バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS キミがいる

<<   作成日時 : 2010/08/07 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



いきものがかり 吉岡聖恵のプロモーションビデオ(笑)

5,4,3,2,1って数えるところが好き。ライブでやって欲しいw




きよえちゃんぐむのかわいさに焦ったww
さらに、きよえちゃんぐむのスカートの丈に焦ったww
デビューして以来初めてじゃなかろうか。
そして、Mステの、本人が困るほどの福山様様ぶりに焦った。。


「キミがいる」
良い曲です♪
今回もバックダンサー付いてる!
じょいふるのあの人思い出してきた。








曲もそうだが、絵がいいな!!
特にEDは秀逸。青パーカー最高。青レギンス最高。





たぶん、ここらへんの感じとかYUIのPVを参考にしてる。


という、youtube 4連発でした。







キムジョンウン氏が何故か「桜蘭〜」の鳳鏡夜とかぶる(爆)
三男で後継者的な意味でw






最近は会社に着いての、朝のメールチェックが楽しみです。
本社研修で知り合った関係会社の女の子とメールしてますwww
だんだん中身がケータイメールになってきました。頑張ろう(ナニヲ






高校球児に負けないようにと草野球の練習してきました。
バッティングピッチャーで11人相手に投げたら、もうガス欠でした。
その後のノックが打てない。しんどい。。
知ってるか?野球は完璧に抑えても27人には絶対投げるんだぜ(笑)
高校球児スゲェww

また焼けてしまったな。
この前歯医者に行ったら、受付の人に
「アークさんは、外のお仕事ですか?」
と聞かれました。
残念ながら、エアコンの効いたオフィスから外に出ませんw


さぁ、ヒーローマン見よう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに見た目南国系ですもんね。そのうち沖縄支社に転勤になっても2〜3年現地にいる方と間違えられるくらいです(どういうことだw)
ミックスレンテンマルク
2010/08/08 00:15
ギブミーパイナポー
アーク
2010/08/09 20:17
イッツ、ゴーヤ
フォーユー!
ミックスレンテンマルク
2010/08/10 00:39
ある朝、目が覚めたらボクの体はゴーヤだった。


ゾゾゾ
アーク
2010/08/10 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キミがいる バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる