バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球の日

<<   作成日時 : 2010/08/09 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月9日は野球の日です。

ということで、8日の日曜日は、GS神戸に
オリックスvsロッテを見てきました。



見どころは、花火くらいでしたかね。
はぁ〜、三連敗…


いまだに、オリのチャンステーマを聞くとテンション下がります。
あのタオルの応援(いきおーいだなんちゃらかんちゃら)は、一生やらないでしょうな。
というわけで、ダントツでレフトスタンドの方が、声出てて応援も揃ってましたよっと。

ゴーヤが、いつもの「1,2,3,4,ゴーヤ」って言うときに、
自分でロッテのマー君と一緒にロッテファンに「1,2,3,4,5,ロッテ」ちゃうで〜
と煽ってたら、案の定「ロッテ〜」と叫ぶ声のほうがデカかったという(笑)



山田さんが近くを通ったらビールを買おうと思ってたら、
2回通ったので、2回買ってしまった。
でも、テレビの中で、視聴者をハラハラさせていた人に、ビールついでもらってるって不思議な気分だな。
って本人に言ったら、恐縮されてました。そりゃそうか(笑)

もうGS神戸の売り子8年目ぐらいかね。
まだボクがビール飲まない頃から、母親から引き続きお世話になってます。

ちなみに、人生SASUKEの山田勝己さんです。
遠目に見てたら、最近は分かる人も少なくなったみたいだな。
昔は、写真たくさん撮られてましたね。






最近、昔見たドラマの「サトラレ」を思い出す!
って、通算3回ぐらいこのブログに書いてる気がするけど。。
当時すごく衝撃的だったなー。GLAYの主題歌をやたらと聞いてた記憶がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8月10日は「ヤット(遠藤保仁)」の日です
ロッテファンはノリがいいですからね(笑)
ミックスレンテンマルク
2010/08/10 15:11
ちきしょーです。
今日の場内乱闘のニュースを聞いてると、もはや勝てる気がしません。
アーク
2010/08/10 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野球の日 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる