バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ブチ切れといえば、やはりジダン

<<   作成日時 : 2010/08/10 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オリ・一輝、乱闘寸前!コーチにブチ切れ

あらあら、

でもカブレラのモデルガン乱射よりかはマシかね〜



う〜ん
外から見ている以上に、チームの中は相当ガタガタなのかな。


今日の試合は、現在1点差。頑張れ!






年内に行くライブを数えてたら、まだ6公演あったw

9/23 FLOW  なんばHacth
9/25 コブクロ  長居陸上競技場
10/2 YUI    大阪国際会議場
10/16 奥華子  京都会館
11/23 いきものがかり  神戸ワールド記念
11/27 UVERworld  東京ドーム

ホントは11/20(土)のいきものがかりも行きたいけど、
間違いなくそん時仕事忙しくて休日出勤だな。。


3月から8月までに既に7公演だから・・・落ち着けって感じですね;
これだけ遊べるのは、仕事やめない限り若いうちは最後w
楽しんじゃうぜい♪






てかmixi落ちてるな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな過密日程ですかww

Mixi繋がりにくいですね・・・;;
ミックスレンテンマルク
2010/08/11 13:32
今日も落ちてますね〜。
アーク
2010/08/11 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブチ切れといえば、やはりジダン バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる