バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム一曲目  「 NO 1 」

<<   作成日時 : 2010/09/02 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最悪だ・・・



10月2日土曜日は、大阪でYUIのライブです。
チケットも既に買い、復帰して最初のツアーということですごく楽しみにしていました。


が、10月2日は出勤日になりました。
全社的に、ボクのいる部署が。土曜日です。。



なぁーー、ホンマにショックすぎる!
一緒に、es.carの踊りしたかったよ!
HPの動画のYUIちゃんかわいいw


この世から決算なんてなくなればいいのに…はぁ〜〜






miwaちゃんのニューシングル買いました!

11/24(水) 大阪・心斎橋クラブクアトロ 18:00 OPEN 19:00 START
11/25(木) 名古屋クラブクアトロ    18:00 OPEN 19:00 START
12/8 (水) リキッドルーム恵比寿    18:00 OPEN 19:00 START


ライブの日程も!
平日に心斎橋、、、はい、無理!笑






昨日は、いきものがかりが初武道館でした!



ありがとう、いきものがかり。おめでとう、きよえちゃんぐむ。
WOWOWで放送ってことは、後々DVD化かな♪
ベストアルバムもちろん買うぜ!てかアリーナツアーはベストひっさげてのツアーになるのね。
なにも仕事が入りませんように・・・






ちなみに、いきものがかりが初武道館を踏んでる頃、ボクは
月火水と3日連続で飲んでました。
月と水は布団敷かずに知らん間に寝てました。ごめんなさいw

月曜からビール5杯日本酒3合は間違いでしたね。
水曜の3次会のガールズバー楽しかったですね、はいw

今日も、「飲まないか」の電話が入りましたが、
さすがにお断りでございます。行きたいけどなw






岡田監督、西武に激怒…大引が交錯プレイで負傷交代

ちなみにちなみに、その頃、大引が再び怪我してました。
戻ってきたばかりなのに・・・ホントに残念です。
よっぽど悔しいのか、破れたスパイクの写真をブログに載せてました、大引選手。

そしてさらに、本日2日は、春のキャンプで亡くなられた小瀬選手の誕生日です。
勝ちたかったですね・・・。






草野球チームで作った帽子が出来た!



デザイナーしちゃいました。「YUI Lover」の略です(嘘!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Yokohama Lions ですか?(笑)

なんだか台湾の野球チームっぽい帽子ですが。なんでオリックスカラーにしなかったんでしょ?

miwaのニューシングルは良いですよね。ギターの力強さと歌声とメッセージ性の強い歌詞がマッチしてて。
ミックスレンテンマルク
2010/09/02 22:22
当たりです(嘘!

緑っぽいのは諸々の理由があって諸々な感じです。もろもろ。

miwaちゃんぐむいいよね!!
タワレコで買ったからポスターもゲットです!
アーク
2010/09/04 03:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ドーム一曲目  「 NO 1 」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる