バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一回、いっとく?

<<   作成日時 : 2010/09/18 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソウルイーター リピートショーだと!!
うぜーーーー(笑)

SOUL EATER






今日はスーツを新調しに行こうかと思ったけど、
いろいろ悩んでたら結局行かず。

黒のスーツが良いんだけど、
カバンはブラウンのものが気になってて、
カバンがブラウンなら、スーツは黒じゃない方が良いかなー

とか

てか、今度東京行ったときに伊勢丹のメンズ館で探すかー

とか思ったり。

まあ、伊勢丹にボクに手の届くお値段のものがおいてるかは知らないけどw



明日は梅田をテクテク歩きましょう。






チャリの鍵がありません。。
拾ったら教えてください(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な・・・なんと!

でもこれって悪く言えば使いまわし・・・・w
ミックスレンテンマルク
2010/09/19 16:16
HEROMANの後番でね!

使いまわしちゃってイイYO!イイアニメだYO!
アーク
2010/09/19 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう一回、いっとく? バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる