バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムの舞台挨拶もやってたらしい

<<   作成日時 : 2010/09/19 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


変態ってww
こりゃ平積み+ラックに3面展開だなw










へへ、買っちゃった。


でも本来の目的のスーツは、欲しいのは見つけたけど、セットアップのジレがサイズ切れで買わずに…
誰か黒の無地かシャドーストライプで細身のスリーピースのスーツを教えてください(笑)
5時間半近く梅田でブラブラしてたのか。
甲子園帰りの大量の阪神ファンと遭遇しました。ブラブラブラゼル。

喉が渇いて立ち寄った献血センターで(え?
通算10回目の献血をして、ついに記念品を頂きました。







まあね、物質的な対価を求めてやってるわけじゃないからね(笑)


でも記念品より、
第1巻だけの「ヴィンランド・サガ」と、
第1巻〜3巻までしかない「ふたつのスピカ」
という暇潰し用の本棚のセンスの方が気になりました。
ちなみにふたつのスピカは全16巻好評発売中です。
献血の待ち時間に読むなら、それが限界だろうとw
まあ「美味しんぼ」は40巻ぐらいまであったがなw








ちなみに阪急メンズ館の3Fを
なにこの、およびでないフロアと
いつものようにスルーしてエスかレターを上ってたら、
エルメネジルドの店の入り口に、お盆にワイングラスを載せて
立ってる人を見つけてしまいました。
なんですか、暑いからお飲み物のご提供ですか?
てか「お盆」って言い方ねw

すげーなー。すごく冷やかしに行きたかったw









17勝目。。。

金子のちーちゃん今日もナイスピッチングです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンダムの舞台挨拶もやってたらしい バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる