バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 筆頭チャチャチャ

<<   作成日時 : 2010/09/05 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↑リーゼント頑張った!!あれは笑ったw





という一言で終わるのもアレなので・・・








YUI 2nd Tour のライブグッズ。その中のトートバッグ。

昔から、ちょっとした物入れてくのに使ってたのだけど、
今日ふとこれを持っていくのが恥ずかしくなった。
かわいすぎやしないかとwww

服装も、すぐ近く行くだけだからと、タンクトップにハーフパンツだったしね。
髭も昨日から剃ってないしね(笑)かわいすぎやしないかとw








雪国 (新潮文庫 (か-1-1))
新潮社
川端 康成
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 雪国 (新潮文庫 (か-1-1)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



読みました。
小説読了したの久々だなーー。

ノーベル文学賞作家の代表作。

なんですが、ボクはいまいち掴めないまま終わってしまった…
巻末の解説読んだら、なるほどそういうことかと思うところもありましたが、
読んでるときは、特に場面の転換が分かりにくく、ストーリーの理解に力を注ぐだけになっちゃった。

外国の作家の小説は、昔のものを読むことが多いけど、
日本人の作家の作品は、どうしても現代の人の書いたものを多く手に取ってしまうので、
この時代の日本文学に慣れてないのかも。



話変わって、

会社で、その週やその月で何をやって、何を感じたかを
週報や月報として書くのですが、
上司から、その所感の部分が「小説っぽくて良いね」と言われました。

が、会社の文書って明瞭かつ簡便であるべきなので、
小説っぽいは、ホントは褒め言葉じゃないのよね。
さすがに「2階から春が落ちてきた」とか、伊坂さんみたいなことは書いてないけども(笑)

という戒めでした。
でも、ちゃんと書こうとするとベタなことしか書けなくなるのです・・・





その会社を退勤してからの話
実は金曜日もまた飲んでまして、水曜に行ったガールズバーに
同じメンバーでまた行ったのです。店長♂からサービス頂きました〜〜w

そこで初めて会った男性と3時まで店を変え飲んでましたw

結局名前も聞かなかった人と、おばちゃんがやってるスナックで
一緒にキセキ/GReeeeNを歌うとは^^;

平日5日間のうち4日間飲むというダメ人間のブログでした。ちゃんちゃん。
でも現在4月から3kg減です!!でもバッティング練習の飛距離は伸びてます!目指せ40kg台(え

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筆頭チャチャチャ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる