バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS Driving Happy Life

<<   作成日時 : 2010/10/03 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なにやら、お久しぶりな気がします(笑)
それはともかく、今夜はエウレカ劇場版がテレビでO.A.ですよ!!



家に帰ったら、テレビ本体が薄型の地デジ対応になってました!
これはもうね。エウレカがとんでもないことになっちゃうね。
てか、今すぐにでもブルレイ持ってるんだから、それで確かめたいよねw



今週の諸々

・塩崎選手の引退試合
試合に行く準備はしてたんですが、会社出た時間が遅く今から行っても試合終わってると判断・・・
最後のヒット、胴上げ見たかった。


・いきものがかり
ベストアルバムの収録曲が発表!!
めんどくさいから(オイ)ツイッターでつぶやいたのをコピペ
いきものがかりのベストアルバムの選曲が素敵すぎる。「タユムコトナキナガレノナカデ」「月とあたしと冷蔵庫」もちゃんと入れてくれたんだね♪そしてやっぱり、DISC−1のラストを飾るのは「コイスルオトメ」作詞作曲:水野良樹さん!!!
そして地味に、、、というか、かなりなんだが、「夏・コイ」の2010verとか、もうたまらんわ。しかも「未来惑星」「夏・コイ-2010 version-」がM−7,8で続くんだよ!分かってるな〜〜



・HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN
宿泊してきました!!
YUIちゃんのライブです。待ちに待ってました!



セットリストをあんまり言うのもあれだけど、
最初の3曲のあげあげ具合や、
アコースティックコーナーで
「How crazy」「Love is all」の選曲と
と歪ませてきたり、
アンコールラストの曲は
マイクを使わず、あの曲を歌い上げたり・・・
es.carで一緒に踊ったり、
一緒に「Shake My Heart」したりね♪

終始笑顔の自分でいられたし、YUIちゃんも笑顔が素敵でした。
あぁーーでも、これまでずっとやってきた「HELP」もやりたかったなー
あのサビの手拍子大好き!


ちなみにHOTEL HOLIDAYS IN THE SUN@大阪
のすぐ隣には、天下のリーガロイヤルホテルがありますww




熊木杏里CONCERT 2011
日時:2011年1月22日(土) 
開場 17:15/開演 18:00
場所:東京国際フォーラム ホールC
前売り¥5,000(全席指定)


行ってみたいなーー
だから関西で(ry


1月21日に東京出張とかあれば、すんなり参加なのにw





さぁ、今週とあと来週・再来週までは
ちょいと忙しいですかね。今日も7時から会社にいて
業務抜け出して結構ギリギリに会場着いちゃったよ。

寝不足だけど、夜更かしして平日出来なかった事
やりきるぞーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オリックスの分までCS頑張ります!!応援よろしく^^
ミックスレンテンマルク
2010/10/04 19:39
今週終わったーーー

明日からですね!
申し訳ないけど、セを応援させていただきますw
ロッテのばかやろーーー笑
アーク
2010/10/09 01:14
ええええーーーーー?
ミックスレンテンマルク
2010/10/09 21:45
成瀬め・・・笑
アーク
2010/10/09 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Driving Happy Life バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる