バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS せやねん!のスポーツコーナーの引退選手特集にもらい泣きしたよ(ノω・、)

<<   作成日時 : 2010/10/09 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



SPECを観てたら、戸田恵梨香ちゃんがかわいくて、大変でした。
こういう役好きです。というか変な人の役多いですよね。ほじほじ。





イナバウアー(笑)



劇場版ライアーゲーム借りてきたので、それ観ましょうか。








この絵柄なごむわ〜。
ムギちゃんかわいい。

かわいいしか言ってないな。女子か(笑)










日経エンタメ表紙がいきものがかり!
ほっち、おしゃれだなー。

最近、日曜夜のスポーツ番組「Going」の時の亀梨君の
黒テーラードJKTに合わせるストール具合が真似したいなーと思ってます(笑)







仕事はあれですね。
真似事で作った資料に上司のハンコをもらう為に、
資料の説明をする時、説明の難しさを実感中ですね。

今日の雨で、草野球が中止なのが残念!






ライブスケジュール!
10/11 秦基博フリーライブ
10/16 奥華子
11/14 FLOW
11/23 いきものがかり
11/27 UVERworld
12/12 GARNET CROW
01/30 秦基博

へへへ♪



ほじほじ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
五木谷が一瞬「三木谷」に見えた罠ww

きのうは本当に「ごっつあんです!」勝利でしたわwwてかアークさんどんだけロッテに恨みがww
ミックスレンテンマルク
2010/10/10 15:41
もう、三木谷でいいと思います(笑)

結局2連勝でしたね〜。
成瀬さえいなければオリが…泣
アーク
2010/10/10 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せやねん!のスポーツコーナーの引退選手特集にもらい泣きしたよ(ノω・、) バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる