バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日10時は勝負の時

<<   作成日時 : 2010/10/23 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の戸田恵梨香ちゃんもかわいかったです。
SPEC面白かった。


初、有休取得。一日ゆっくりと。

「流れ星」観ました。
お話は、どうだろう・・・
上戸彩はスカート短すぎでした。
竹ノ内豊さんは、いつも深刻そうな顔してました。
五郎ちゃんは張り倒したくなりました。
北乃きいちゃんはやっぱりやっぱりでした♪笑








「感 無量です」某戦場カメラマン風に








リピートショー第4話。
君!この段階からもう出てたのか!!



君(名前忘れたw)のパートナーといえば




ヴァカめ☆




ソウルイーター Blu-ray BOXT
メディアファクトリー
2011-01-26

Amazonアソシエイト by ソウルイーター Blu-ray BOXT の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ソウルイーター Blu-ray BOXU
メディアファクトリー
2011-03-23

Amazonアソシエイト by ソウルイーター Blu-ray BOXU の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



欲しいなー。
レイトショーの特典映像をコンプリートしたい!





いきものがかりのファンクラブ会報読んでたら



いかん。いつもと違う、この髪型にノックダウンです。

明日はメンズファッジときよえちゃん表紙のSoupを買いに行きましょうか。




ちなみに、
いきものがかり好きの男は大抵もてないらしいです。
週刊誌に書いてたと、いきものがかりの水野さんが言ってました(笑)






「笑の大学」と「劇場版ケロロ軍曹3」と「ショーシャンクの空に」の
3本の映画を借りてきたのに、まだ観てないし、
「プラネテス」の24話と、「エウレカ」の1話と、「コードギアス」全話を観返したいし、
英語の勉強しなくちゃならんし、ぐはーーー、Time waits for no oneだな。
使い方間違ってる気もしますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ヒーロ」君でしたよ。エクスカリバーの相方。中の人はサムナ・スタージョンでしたw
ミックスレンテンマルク
2010/10/24 00:17
実は、ハーバーくんの向かって左側の子が気になりますw
アーク
2010/10/24 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日10時は勝負の時 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる