バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS モーガン・フリーマン・・・・゚・(ノД`;)・゚・

<<   作成日時 : 2010/10/24 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで映画観てました。
「猫の恩返し」「笑の大学」「劇場版ケロロ軍曹4」「ショーシャンクの空に」



猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2003-07-04

Amazonアソシエイト by 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


うーむ
先日地上波でやってたのを観てから、ジブリシリーズNo.1に躍り出た
「耳をすませば」の姉妹作と聞いて、楽しみにしてたけども
あまりコメントすることもないかな〜
バロンどこまでクールなんだ(笑)





Amazonアソシエイト by 笑の大学 スペシャル・エディション [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


役所広司さん、大好きです!笑
稲垣五郎さんも、月9の悪印象な役のイメージが
一気に抜けました!
良いもの見たな。
役所さんの真面目くさった突っ込み、、好きですw





Amazonアソシエイト by 超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! 通常版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Kiroroの主題歌が泣けました。
ペコポン人スーツが人数比で大きくなる設定だったから、
最後、あれをみんなで着て、ドラゴン化したケロロ達を止めるのかなと
思ってたのですが、外れちゃいましたね。
シオンちゃんが、ポケモンに出てくるジムリーダーみたいなキャラデザでした。
それと、呪文唱えてるときの指の動きがやばかったですw
ガンダムネタなんかは、初期と比べると少なくなってきましたが、
普通に感動できて面白かったです。




ショーシャンクの空に [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ
2010-04-21

Amazonアソシエイト by ショーシャンクの空に [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


また名作に出会ってしまった。。
今回見た4作では、1番です。
ラスト20分がもう。。これは観て欲しい。説明できない。
音楽や本。心を豊かにするそれらを好きでよかったです。
大切にしたいですね。








YUIのバンドメンバーは、笑いに貪欲ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モーガン・フリーマン・・・・゚・(ノД`;)・゚・ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる