バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 年齢確認しろw

<<   作成日時 : 2010/10/24 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これだけ「キタ-------」と叫びたくなったことはないかもしれない。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=99620


Bパートが、いわゆる神でした。
気持ちよかったわ。


視聴続けるか迷ってたけど、今日最後までお付き合いすることが決まりましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「オリのバイナムがこんなに打てるわけがない」

言ってみただけですwサイクルヒットおめです^^

追伸:「俺のロッテがこんなに強いわけがない」と思っていたら日本シリーズに)ry
ミックスレンテンマルク
2010/10/25 17:39
オレがこんなに仕事できないわけがない…


あっ、リアルな話になっちゃいそうw
アーク
2010/10/26 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年齢確認しろw バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる