バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月1日19時に都内某所で単独シークレットライブだそうです。

<<   作成日時 : 2010/10/31 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆきりんがかわいい


というわけで録り溜めしてた月〜土の
音楽番組を観てたら、ひたすらAKB48が出てましたね。
Mジックステーションではいきものがかり聖恵ちゃんを追いかけるつもりが
気づいたらAKBを目で追ってました(笑)やられた
Mジックフェアの全員の自己紹介で結構名前が頭に入ってきました。
めちゃくちゃ忙しいんだろうな。ダンスがすごい。
ボクも明日の6時出社ぐらいでだれてたあかんわ。


録り溜めしてたドラマも見ました。
「秘密」が下降気味です。
「流れ星」がコブクロの曲、黒田さんの声で助けられてました。
「SPEC」はイイっすね。戸田さんのハマりっぷりがまた一つ壁を越えた気がする。
スーツケースの扱い方w


録り溜めしてたアニメも見ました。
久々のお腹にラインを引かれるマカちゃん。


なんかフラグがたってしまった新垣ちゃん。
この絵好きです。




まってられないガンプラがある。


ガンダムUC第2話見に行きたいです。
シナンジュかっこいいよ。

ダブルオーの劇場版ブルレイ買います。
劇場で見てないけど。



他にも書きたいことが合った気がします。
でも眠い・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月1日19時に都内某所で単独シークレットライブだそうです。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる