バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 22時前になると「星に願いを」が流れるのです。メロディーを覚えてしまいました。

<<   作成日時 : 2010/11/03 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前、会社の同期と飲んだ時、
温かタオルで顔を拭く人が急増してました。
ボクはよく目を暖めます(笑)



仕事の話をしてみましょうか。
社外秘に触れない程度にw


@数字を扱う部署にいます。



・・・


ぐらいしか怖くて話せないなw


数学の問題で、立方体を開いた図形の
この端っこaと、3次元に組み立てた時に、
くっつくのはどこが正しいでしょう。

みたいな感じの頭の使い方をしてます。
分かりにくいですね(笑)

大学時代の「法律」とモノの考え方がやっぱり異なってくるので、
知識以上に思考方法の違いに戸惑いましたが、
徐々に慣れてきてると思います。
将来の夢はもちろん会社のTwitter担当ですwww




さて、


いきものがかりのライブ神戸公演のチケが届きました。
アリーナ20列台で、おそらくほっち側です。
Music Loversに出てるのを観ていたら、
さすが60公演のツアーをやってきただけあって、
ライブの完成度高かったですね♪
聖恵ちゃんの弾け具合が去年と全然違う。
ふひー、じょいふるやりたい!
ベストアルバムは明日聴こう!






綺羅星★「三人あわせて、Perfumeですっ!」のフリって、ま、まさか『綺羅星!』!? 衝撃の事実に気づいてしまったかもしれないPerfume東京ドームLIVE帰りなう。楽しかったー (アニプレしんた) #sutadora

ほんまや!!!!笑





core abilities観ました♪

諦める事すら忘れた時・・・

思い出します♪







Amazonアソシエイト by 超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! 豪華版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



観ました。
劇場版ケロロ1〜4の中では最高傑作ではないかと思います!!
もー、ホントに良かった!
ガンプラを巨大化させて戦って、あのシーンも取り入れたり、
バンダイ静岡工場だったり得意のガンダムネタが良かったし、
アクションシーンの動きも良かったけど、それ以上に
ストーリーが今回素晴らしいのよ。
ケロロ軍曹の根本的なものの一つである「ともだち」がテーマで
ある意味ベタな話なのだけども、その表現の仕方がすごく秀逸で
なおかつケロロらしかったです。
ガンプラの元に集結するシーンなんか涙が…







写真集をAmazonでポチっとしてしまいましたw
自分の行動の素早さに感服しますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜「ゆきりん」派でしたか。

あ、東京ドーム、自分も行ってきました。
ミックスレンテンマルク
2010/11/04 09:47
ゆきりんかわゆすw


号泣ですかー。いいですなーー^^
アーク
2010/11/04 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
22時前になると「星に願いを」が流れるのです。メロディーを覚えてしまいました。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる