バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS スタドラ始まった!!

<<   作成日時 : 2010/11/07 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絢香ちゃんまでTwitterを始めて、一年ぶりに声が聴けて嬉しいのだけど、
TLを追うのにかかる時間がまた増えそうです(笑)




初回盤買いました!
発売前は予約埋まってたのに、発売後にキャンセルやらで
急に買える様になりましたね。




Amazonアソシエイト by いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


どれだけ楽しみにしてたか♪
DVDのキヨラスが最高です(笑)
テレビ出まくってましたね。雑誌載りまくってましたね。お疲れ様です!
「今走り出せば」好きです。




鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
荒川 弘

Amazonアソシエイト by 鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ソウルイーター 18 (ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
大久保 篤

Amazonアソシエイト by ソウルイーター 18 (ガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


11月22日は本屋に直行です!!
ついにハガレン完結!そしてソウルイーターはヤツが登場するぜ!
今月はガンガンも買わないと。
付録にソウルイーターのマウスパッドと、
応募者サービスで死神様のマウス!!






金曜は、課内の送別会をやったのですが、
男だけのメンバーだったので、まあ楽しんできたのです(笑)



クレジットカード風の名刺すごいよな〜。
ボクも会社のんをこれで作りたいですw



2時まで飲んでたら、次の日午前の草野球で
フラフラになりながらノックを打ってました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スタドラ始まった!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる