バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全に、オフタイムがオンタイムを圧迫させております(笑)

<<   作成日時 : 2010/11/23 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを書こうとしたら、文章を入力する欄が
Outlookのメールの本文入力欄に見えて、悲しくなりました(笑)
一瞬、「○○殿」って書きそうになったよ・・・。

電話のしすぎです、メールのしすぎです、Excelの使いすぎです。
こんばんは、アークです。



明日は、ハガレン27巻を持って映画館に行ってきます!
というわけで、読了いたしました「鋼の錬金術師」

アルがエドを助けるシーンはやっぱり涙が…



そして買いました、ソウルイーター18巻!
明日じっくり読ませていただきましょう♪♪



23日はワールド記念ホールで、いきものがかりのライブです。

25日はワールド記念ホールで、「ベストヒット歌謡祭2010」
読売テレビ生放送です。いきものがかりとAKBとPerfumeと、ついでに西野カナ観てきます♪
お願いなので定時間際にボクに仕事を振らないでください(汗
遅れたらファンクラブ会員資格剥奪ですぜ…((((((;゜Д゜))))))

27日は東京ドームでUVERworldです。
新幹線のチケット取らねば。友達の家でパワプロしてから帰ろう。



ふぅー、眠いzzz

「アルジャーノンに花束を」読みました!
なかなか良作でした。次は、宮沢賢治。



Amazonアソシエイト by 注文の多い料理店 (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんできて!!
ミクレン
2010/11/25 00:00
AKBかわいかったです…へへへ
アーク
2010/11/27 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完全に、オフタイムがオンタイムを圧迫させております(笑) バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる