バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィッセル神戸J1残留

<<   作成日時 : 2010/12/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

草野球でした。


いつものチームではなく、
始めて行くチームの練習に。

練習の助っ人です。
相手さんは人数3人でした。
そりゃ練習できんわな(笑)


帰りに行ったバッティングセンター良かったです。
バッティングセンター専門のフリーペーパーが
あることを初めて知りました。
名付けて「バッセン」(笑)



ドラマの話

先週の「流れ星」は、泣こうと思わなくても泣いてしまった。。
りょうたの落語がもう・・・
自画像と落語。お互いどちらも見せないまま別れて、
でも見せないことには、いろいろな想いや切ない希望が込められてて、
そのことを想うと涙が…。
今週分も録画したのを見ましょうか。もう吾郎ちゃんいいから。



もうすぐボーナスです。
最近、来年度予算の事で人事と打ち合わせしてたら
「人間は生ものだからすぐ腐る」発言が飛び出して、愕然としました。
就活生のみなさん、「人に優しい企業」の人事なんてこんなもんです。


西野カナの「君って」を今週よく聴いてます。
心外ですが、イイ歌です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予想外の快勝で残りましたね^^神戸。またもう1年J1で暴れるチャンスが出来たのですから生かしてほしいです。
ミクレン
2010/12/06 19:52
快勝すぎて、裏で何か行われたのではないかと邪推したり・・・笑
アーク
2010/12/10 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヴィッセル神戸J1残留 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる