バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密

<<   作成日時 : 2010/12/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ベアッガイ

これをプラモデルとして売るとはw





さて、ドラマ「秘密」の最終回見ました。
なるほど、それが本当の秘密だったのか・・・っていうね。
以下ネタばれ



娘の体に妻の魂が宿ったことが「秘密」だったのではなく、

娘の魂が本当は戻ってこなかったこと、
娘の魂が本当は戻ってないことを知りながら、知らないふりをすること、

それが本当の秘密だったのか。。

重たい最終回の最後のシーンだったな。
結局、今の娘の体にどっちの魂が入ってるのかは
語られなかったけど、やはり妻が娘の魂がもどってきたふりをし続けたのだろうか。


なんとも深く重たい・・・


原作が気になります。
こりゃ読むしかないか。
演者の方の考えも聞いてみたいです。


視聴後爽快な気分とはいきませんでしたが、
佐々木蔵之介さんのキレ芸(オイ)もあり、
楽しめるドラマでした。


次はSPECの最終回見なくちゃ。




---------------------------------------

そういえばボーナスが入りました(ニヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秘密 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる