バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し しました

<<   作成日時 : 2010/12/23 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



さて、今年を振り返る時期になってきました。
去年もやりました、ランキングやりますか。
それにしても↑のランキングは…笑

ちなみに、去年のランキングの記事のタイトルが、

「ランキングゥ〜」

でした。

時の流れを感じます(笑)
そら、ボクも社会人になってるわけだ。


今年見たアニメランキング
@君に届け
映画も観たいぞ!
Aおおきく振りかぶって
次は第3シーズン
Bケロロ軍曹
過去の劇場版だけど
C戦国BASARA
最高のネタアニメ

もはや思い出せないのです。
これがホントに今年だったか確信が持てませんw
ダブルオーは今年だったか…。
明後日、劇場版DVDの発売日じゃん!

ちなみに去年のランキング

@新機動戦記ガンダムW
Aグレンラガン
B亡念のザムド



今年見たドラマランキング
@ヤンキー君とメガネちゃん
仲里依紗ちゃんが好きです
ASPEC
戸田恵梨香さんが好きです
阪急今津線に映画の撮影に来てたの見たかった
残念賞:「流れ星」
りょうたが亡くなるところがピークでしたね。
最終回にはがっかり。




今年読んだ本ランキング
@1Q84
と書こうとしたら、去年も1Q84と書いてたw
今年もたくさん本読んだはずなのになぁー
あっ、「悪童日記」を読んだ!

ちなみに、ついさっき読んだマンガ
「MAJOR」の最終巻が素晴らしすぎる!!
既定路線かもしれないけど、すごく良いラスト。

↓去年のランキング

@1Q84
A家なき鳥、星をこえる プラネテス




今年聴いた音楽ランキング
@キミがいる/いきものがかり
それはもう、あのダンスですよ♪
A心とココロ/UVERworld
曲は違うけど、今年の流行語は「鞄パンパン」
Bぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム
かわいい!
C新しい歌/秦基博
すんごく心に響く
Dゴールネット/熊木杏里
繊細な歌詞の世界に引き込まれました
頑張ったで賞:会いたくて会いたくて/西野カナ
それはもう、会いたくて会いたくて

↓去年のランキング

@YURA YURA
A心の花を咲かせよう
B幼年期の終わり
Cagain
DHello Sadness



今年可愛かった女の子
勝手にやってろって感じですが、、、笑
@いきものがかりボーカル吉岡聖恵ちゃん\(^o^)/
去年に引き続き他を圧倒しての1位ですw
ライブにラジオにかわいかったです。
ラジオが昨日で終了で本当に悲しい・・・
Aゆきりん
AKB48がテレビに出てると基本的にこの子を探しますw



1月
・吉田健一さん!
会いました!!じゃんけん大会で、キングゲイナーのラフ画を貰いました!!
あのじゃんけん運なら、AKBのセンターを勝ち取れそうでした!!
アネモネが描かれていくのを、この目で見ることができて感激です。

2月
・上海旅行!!
思い出します、常にどこかから聞こえる、車のクラクション…笑

3月
・卒業
OB戦、送別会、追いコン、卒業式
戻りたい。。食べたい学食のメニューがあります。。
・カエラちゃん、GARNET CROW
ライブでした。

大阪にやってきました。いやぁ、あの時はお金がなかったw
・31日
入社式の為に、既にスーツで会場入りでしたorz

4月
・熊木杏里さん
FMのどっかのイベントライブに行ってきました。
・GW
が楽しみでしたw

5月
・野球、サッカー
をやたら観に行ってました。頑張ろう神戸デーがありました。

6月
・虫歯
が発覚しました。
・配属
先が発表になりました。
・草野球
の活動が始まりました。
・UVERworld
のライブに行ってきました。

7月
・配属
されちゃいました。
・虫歯
の治療中でした。
・夏休み
が楽しみでした。
・UVERworld、奥華子さん
のライブに行ってきました。
・練習試合
草野球で初めて試合をしました。

8月
・夏休み
が終わりました↓↓
・ビアガーデン

9月
・FLOW、コブクロ
のライブに行ってきました!

10月
・YUI、奥華子さん
のライブに行ってきました!
・有休
を初めて取りました♪
・マラソン
が雨で中止になりました…

11月
・FLOW、いきものがかり、ベストヒット歌謡祭、UVERworld
のライブに行ってきました!
・初幹事
部の飲み会での初幹事。
これはこれは、どうぞどうぞ、いやいやいやという感じで気を使いましたわ。
・ゼミOB会
ゼミでもっと本気で勉強しておけばと、ベタな気持ちになりました。
メガネを無くしましたw

12月
・GARNET CROW
のライブに行ってきました。
・草野球
の練習を今日しました。
・引っ越し
も今日しました。
まあ棟を移っただけなんだけど。
それでも部屋のグレードは段違い♪


激動の一年でした。
社会人。物を見る目が確実に変わっています。
海保の流出事件なんか、大学時代と今とで感じることが全然違ったと思います。
嫌な染まり方ですね。「大人になる」ことを、そういう風に捉えるところは、変わらないかも。



最近食べたものの写真でお別れを。
うどんです。一応(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここでアークさんに悲しいお知らせ。ヴィッセル神戸MFエジミウソン、契約満了で退団決定
ミックスレンテンマルク
2010/12/24 19:10
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじむそん
アーク
2010/12/24 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越し しました バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる