バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 誘爆

<<   作成日時 : 2010/12/31 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



後一日ですよ。。

ちゅうわけで、お疲れ様でしたということで、
PS3を買いました。
ガンダム無双3面白いです。
2よりもストレスなく。
友好度システムが共感度システムと名前を変えて、
中身が変わってたのが良かった。
前回の友好度は、敵として撃墜しちゃうと友好度下がっちゃったからね。
ストーリー上、敵として出てきやすいハマーン様とかなかなか友好度上がらなかった。
絵も綺麗だしね。モビルスーツのグラフィックがアニメの雰囲気に近くなって
結構好きです。ユニコーンガンダム本気で強い!!


これで、トルネを買ったらついでに寮で
地デジ難民だったのも解消できます。
液晶ディスプレイもええやつが欲しくなってきた。



それはそうと、1月のカードの引き落とし金額が自分でも
引いてしまいました(まさに、引き落としだけに・・・)。

ボーナス払いのスーツとカバンと、メガネが出かかったですね。






この学生服は犯罪だと思います。逆に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誘爆 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる