バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS くじけそうな時ほど 遠くを見るんだよ

<<   作成日時 : 2011/01/10 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて、オリックスの新しいユニフォームの話でもしましょうかね。

「新、黄金時代へ」




おっ、悔しいが意外とカッコいいぞ…
どこの西武だといった感もありますが(笑)
というか草野球チームにありそうです。
うちもこれを参考にしてユニ作ろうかな(笑)


球場で見かけるユニフォームの種類がまた増えそうです。
ブルーウェーブ、近鉄バファローズ、旧オリックスバファローズ、
新オリックスバファローズ、今回の新しいのん。。。


まあ、ユニはいいとして問題はマスコットですよ。
なんてたってあのネッピー・リプシーを変えるんですからね。






どこのポケモンですかこれは?
それともプリキュアのマスコット的なヤツですか??ww


さようならネッピー・リプシー
ありがとう!!ネッピー・リプシーさよならイベント開催!
当日は、AKBのイベントも外れたので(笑)、これに行くかもしれやせん。






しかし、新年早々残業で終電帰りを繰り返してしまって、
昨日は21時に寝て、今日の10時に起きてしまった。

そして、録画してたNHKの「ドキュメンタリー オブ AKB48〜1ミリ先の未来〜」
を見ていたのですが、これまた感動してしまった。

自分の夢にもっと貪欲に、
自分の未来にもっと真剣に、


「叶うはずないあの日の夢が
未だに胸の中瞬くから
いつだって時は最初まで戻れる
あきらめないで 追いかけ続けていたいよ」
CHANCE!/UVERworld

サラリーマンになってからでも遅くはないはずなのにね。
こうやって人は馬場俊英さんを聴き出すわけですね(笑)




順調に人生の悩みや不安もいっぱいですが、
無気力にだけはならないように、頑張りましょう!




友人が某テーマパークのメディア対応の仕事をしているのですよ。
ハロウィンにこういうイベントやるんでどうか取材に来てくださいとか。
んで、実際に雑誌やテレビの取材に来てもらったら、張り付いて同行するらしいのです。

んで、やっぱりこのご時世、AKBのメンバーも取材に来るらしく…

という悔しい話をこの前聞いてきました(笑)

メディアに営業に行ったときに、前田敦子まで後3メートルの距離になったことがあるらしいです。
「あの子らも普通の女の子やん」と本人は言ってましたが、
ミーハーのボクは「普通の女の子じゃないから、ああいう場に立ってるんやんか」
と熱弁しそうになりました。
まあ、こういうところの差ですよね(笑)









さて、去年のお正月にエウレカの吉田健一大先生は
こんな素晴らしいお年玉プレゼントをくれたのですが、
今年はにんまりとしたうさぎのみでした。
うさぎ×エウレカとか。期待してたんですけどね。バニーちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
濃紺に金というのは山陽・九州新幹線の新型車両にも使われているんで西日本ではウケがいいかも?でも、今年しばらくはチームカラーが統一できないスタンドを見ることになるかも。

ちなみに、アークさんのお気に入り、エジミウソンも再就職が決まったみたいです。某おバカタレント・Sの出身地のクラブです
バーングラウンド
2011/01/12 07:14
間違えましたミクレンです〜

2011/01/12 07:15
>山陽・九州新幹線の新型車両にも使われている
いや、それ絶対関係ないですって!!笑

>エジミウソン
ホムスタに来る時が楽しみですな〜〜
陽気なパフォーマンスをまた見たい!
アーク
2011/01/16 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くじけそうな時ほど 遠くを見るんだよ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる