バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS SHINING☆STAR

<<   作成日時 : 2011/01/16 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先週のソウルイーターリピートショーは、
超筆記試験の回でしたね!

番組HPで、超筆記試験の問題がアップされてて、
それを答えて、わざわざ郵送で送りつけてやったりもしました(笑)


その時のコピーをまだ取ってるw

問8
五十嵐監督がアニメ誌で実際に仰られていた
言葉を選びなさい。

という選択問題を、選択せずに

「別に。特にありません。」

と書いていました。
そういやそういう時代でした。



最近、部長課長が帰った後の
仕事する時の姿勢が、
シュタイン博士状態です。背もたれが前です(笑)

気持ちは真剣な姿勢なので。。ええ。





五十嵐監督といえば、
スタドラのOP・EDが変わってました!

またまた、9nine!!
今回のも結構お気に入りです。
でも、9nineとbump.yの違いがたまに分からなくなる。
両方知ってる人自体が少ないと思うけどw




君に届けの第2期も関西でもスタート!
こりゃまた楽しみだわ。









2010年の手帳がそれなりに汚れてて、なんだか安心したw
ほぼ日手帳なので、中身だけ変えて2011年スタートしてます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
SHINING☆STAR バーングラウンドver1.5/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/07 18:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今やエリカ様は“沢尻”は殿堂入り、2代目“戸田”が幅を利かせていますね。

9nine!ちゃあぽん(あ〜ちゃん妹)が活躍中ですね。
ミクレン
2011/01/18 20:01
そういや月9まだ見てませんわ!!

9nineの曲はホントにいいですね。
かわゆす♪
アーク
2011/01/21 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SHINING☆STAR バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる